2020年12月14日月曜日

隠された真実!その4:「幼児殺し」の母親の性向

【このテーマの目的・ねらい】
目的:
 「幼児殺し」の原因は、母親の男好きであることを
 確認いただきます。
ねらい:

 「幼児殺し」が起きないようにするには、
 何であれ、周囲の人間が他人の動向に気を配ることです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「幼児殺し」の母親の性向について、以下がまとめです。

(1)「幼児殺し」の母親の状況
頻発している幼女・幼児殺しの犯人・母親は、
千葉の心愛ちゃん事件、目黒の結愛ちゃん事件を始めとして
ほとんどすべて以下の状況です。

 1)暴力を振るう男(夫)と別れられない
 2)子供を放置して男と遊んでいた

(2)その原因
端的に言って
その女性たちは子どもよりも男を選んでいる、のです。
セックス(男)好きであり、
母性本能に勝る性本能の呪縛から逃れられないのです。

このことは、マスコミ等でも明示されていませんが、
状況からして明らかであると思われます。

詳細は以下をご参照ください。

2019年7月17日

0 件のコメント: