2015年6月1日月曜日

弊社に副社長が誕生しました。よろしくお願いいたします

【このテーマの目的・ねらい】
目的:
 システム企画研修株式会社に取締役副社長が誕生
   したことをお知らせします。
 新副社長徳田洋祐を知っていただきます。
 徳田副社長と上野の役割分担を知っていただきます。

ねらい:
 倍旧のご支援をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

永らくお待たせしました??
5月22日に開催されました弊社株主総会および
その後開催されました役員会の決定で
徳田洋祐が取締役副社長に就任いたしました。


徳田洋祐の経歴は以下のとおりです。
----------------------------------------------
1989年 同志社大学経済学部 卒
         ニッセイコンピュータ 入社

1999年 ニッセイ情報テクノロジー 転籍
     
2010年 同上 退職
     以降フリーで活動
この間2009年~2015年
     九州工業大学大学院
     脳情報専攻チームマネジメント分野 博士後期課程

2014年 システム企画研修入社
2015年5月 同上 取締役副社長就任


【ICT分野経験】
 職種:システムエンジニア、 プロジェクトマネジャ、法人営業

【研究分野経験】
 チームマネジメント
 職場の状況調査と分析
 教育工学
 潜在意識とその活用方法

【講師実績】
 社会人 「チームマネジメント」
 大学生 「チームマネジメント」、「企画&プレゼンテーション」
 大学院生 「チームマネジメント」、「コミュニケーション」

【主な資格】
 アプリケーションエンジニア、産業カウンセラー

----------------------------------------------

徳田は、20数年前、ニッセイコンピュータの時代に
MIND-SAの研修も受けています。

直近4年間はフリーとなり、「脳情報」分野で学業に努めるなど、
独特のビジネスプランを持っています。

世のために貢献しようという思いが一致し、
弊社のスローガンである

MIND-UP! (個人) MINDを強くしよう!

SHAPE-UP!(企業) 強靭な体質にしよう!

JUMP-UP!  (日本) 再び飛躍しよう!

を二人三脚で進めていくことといたしました。

徳田は、
フォワード・コンソーシアム事業
MIND-IN事業
などの新事業を担当します。

上野は、
従来事業と
お客様とのご縁の強化
を担当いたします。

これまで行き届きませんでしたサービスを強化させていただき、
ご期待にそえるように努力・精進を重ねてまいりますので、
引き続きのご支援をいただけますよう
何とぞよろしくお願いいたします。

なお、このような大事なお知らせを、
このブログを通じてとなりますことを
何とぞお許しくださいますようお願い申しあげます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

副社長誕生おめでとうございます!
御社の益々のご繁栄を祈念いたします