2011年9月17日土曜日

0911 1周年

皆様ご存じの0911は、10周年ですね。
「1」周年は、わが孫娘の1歳の誕生日のことです。

昔、大学の同級生の大企業社長が、
孫娘にメロメロという感じの発言があり、
そんなものか、と思っていました。

ですが同居して毎日顔を合わせていると、
とてつもなく可愛くなるものですね。

4月28日の当ブログ
「赤ちゃんの無垢な笑顔が特上」で
その孫のことに触れましたが、
「無垢な笑顔」の写真がなかなか撮れません。

無垢な笑顔は
私を見つけて「ニコッ」とする時のものですが、
その笑顔は一瞬なので
撮ることができません。

それだから価値があるのでしょう。

ご紹介するのは、
「1周年」の時の「準」無垢の笑顔です。






















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近ブログを知りました。jmas関係者3人各々個性を感じさせ勉強になります
お孫さんへの情愛は感銘しました。
専門の異様には
難しく理解できませんが努力します
jmagの仕事から72歳の直前で完全にリタイアします
                 谷田一夫