2017年4月3日月曜日

フジテレビの女性アナウンサー

【このテーマの目的・ねらい】
目的:
 フジテレビの「新報道2001」の大事な話題です。


ねらい:
 今度「新報道2001」を見てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が熱心な視聴者であるフジテレビの日曜朝7時半の
「新報道2001」の女性キャスターが4月1日から代りました。






山中章子さんから島田彩夏さんに代わったのです。


島田さんは、この番組のキャスターは10年ぶりの復帰のようです。
彼女もなかなか魅力的です。




私が「新報道2001」を楽しみに見るようになったのは、
吉田惠さんが魅力的だったからです。


ときどき胸元が見えかけてドキッとしたりしたものでした。




吉田さんが妊娠で2016年3月に引退した後、
大島由香里さんが2016年暮まで務めました。
引退はやはり妊娠のためだそうです。


大島さんはあまり印象がなかったのですが、
その後、3月まで短期間の山中章子アナは魅力的でした。


対応も立派で大物出席者に質問をしたりしていました。
なぜ交代するのでしょうね??


吉田さんはフジテレビの社員ではなかったようですが、
どなたも美しいだけでなくインテリジェンスもあり
フジテレビの一般的な女子アナというイメージとは違うなー
という印象です。


フジテレビの女子アナを見直しているいうお話でした。



0 件のコメント: